Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/104-dc8d030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月9日 木曜日 グループ②のおはなし会

更新が遅れ、大変申し訳ありません。
今冬は雪が多く、また、寒波も度々訪れています。
風邪も流行っているようですが、みなさま、いかがおすごしでしょうか?

グループ①のおはなし会、来てくださったみなさまありがとうございました。
おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

1月9日木曜日、グループ②のおはなし会、内容をご紹介します。
*(1月6日月曜日グループ①、小さい子向けのおはなし会は、残念ながら開店休業となりました。)


「読んだ絵本」

4834014657ぐりとぐらの1ねんかん (日本傑作絵本シリーズ)
中川 李枝子 山脇 百合子
福音館書店 1997-10-31

by G-Tools


4834001245だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)
加古 里子
福音館書店 1967-11-20

by G-Tools



「紙芝居」

十二支

ぶんぶくちゃがま

「パネルシアター」
ぼくらはみんないきている(歌)


「今月の歌」


「おみやげの折り紙」
吹ゴマ

2月のおはなし会は、以下の通りです。

グループ①(小さい子向け)

日時:2月3日月曜日 午前9時半~(約30分)
場所:プリンストン図書館 3階おはなしの部屋

グループ②(幼児向け)

日:2月6日木曜日 午後4時半~(約30分)
場所:プリンストン図書館 3階おはなしの部屋

*参加費無料、参加登録も必要ありません。

立春が近づき、寒さも和らいでくる頃、
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひあそびにきてくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/104-dc8d030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

