Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/111-7d545420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月3日 木曜日 グループ②(大きい子)のおはなし会

やっと春らしくなってきました。季節替わりの雨も降り、春を告げる花達も咲きそろってきましたね。
4月3日、グループ②のおはなし会に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

4月3日木曜日、グループ②のおはなし会、内容をご紹介します。

「読んだ絵本」

4834012409きょうのおべんとう なんだろな (幼児絵本シリーズ)
岸田 衿子 山脇 百合子
福音館書店 1994-03-20

by G-Tools


4783401470もう はるですね (国際版絵本―こりすのシリーズ)
いわむら かずお
至光社 1985-06-01

by G-Tools


4892740160はちうえはぼくにまかせて (世界こども図書館A)
ジーン・ジオン マーガレット・ブロイ・グレアム
ペンギン社 1981-08

by G-Tools


「パネルシアター」
春の郵便屋さん

「今月の歌」
あさいちばんはやいのは

「お土産のおりがみ」
さくら


**5月のおはなし会は、以下の通りです。**

グループ①(小さい子向け)

日時:5月5日月曜日 午前9時半~(約30分)
場所:プリンストン図書館 3階おはなしの部屋

グループ②(幼児向け)

日:5月8日木曜日 午後4時半~(約30分)
場所:プリンストン図書館 3階おはなしの部屋

*参加費無料、参加登録も必要ありません。

木曜日、グループ②(大きい子のおはなし会)が、通常と異なり第2週となっております。

月曜日のおはなし会は、ちょうどこどもの日と重なります。
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひあそびにいらしてくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/111-7d545420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

