Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/130-4ff2eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月10日のおはなし会

更新が滞り、大変申し訳ありません。

2015年から、おはなし会が週末になりました。
毎月第2土曜日の2時からです。

週末おはなし会第一回目、1月10日のおはなし会のご報告です。
1月10日土曜日、初の週末のおはなし会はいかがだったでしょうか?
貴重な休日に、時間を割いて来て下さった皆様、ありがとうございました。
おはなし会のご報告です。

おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

1月10日のおはなし会、内容をご紹介します。

「読んだ絵本」

おふろでちゃぷちゃぷ (松谷みよ子あかちゃんの本)
松谷 みよ子 いわさき ちひろ
4494001082


ともだちキリン
ねじめ 正一 村上 康成
4774611492


おやおや、おやさい (幼児絵本シリーズ)
石津ちひろ 山村浩二
4834025551


さよならさんかく (講談社の創作絵本)
安野 光雅
4061272918


いかりのギョーザ
苅田 澄子 大島 妙子
4333022495


うえきばちです
川端 誠
4776402505


落語絵本 はつてんじん (落語絵本 (3))
川端 誠
4906379664


「手遊び」

やおやさん

「歌」

たこ

「おみやげのおりがみ」

2色ツル

2015年から、おはなし会が週末になりました。
毎月第二土曜日の2時から、です。
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/130-4ff2eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

