Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/132-b3482faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月14日のおはなし会

年明けから厳しい寒波が続きました。
雪もたくさん降りましたね。
お子さんたちは、たっぷり雪遊びができたでしょうか?

2月14日土曜日、週末のおはなし会はいかがだったでしょうか?
貴重な休日に、時間を割いて来て下さった皆様、ありがとうございました。
おはなし会のご報告です。

おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

2月14日のおはなし会、内容をご紹介します。

「読んだ絵本」

だるまさんが
かがくい ひろし
4893094319


おかしなおかし (幼児絵本シリーズ)
石津 ちひろ 山村 浩二
4834080056


ふわふわ ふわりの 贈りもの (「創作絵本グランプリ」シリーズ)
おおくま りさこ
4062827034


ゆきおんな (絶版のため画像がありません)
著:岩崎京子 絵:ふりやかよこ
チャイルド本社 チャイルド絵本

4033020209ないた あかおに (絵本・日本むかし話)
浜田 廣介 池田 龍雄
偕成社 1965-12-10

by G-Tools


せつぶんだ まめまきだ (行事の由来えほん)
桜井 信夫 赤坂 三好
4774604968


「指人形歌」

鬼のパンツ

「歌」

まめまき

「おみやげのおりがみ」

ハートの箱

次回のおはなし会は、3月14日(土曜日)、2時からです。
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/132-b3482faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

