Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/134-f6788995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月14日のおはなし会

春はすぐそこまできているような気がするのに、
なかなか暖かくなりませんね。
この雨で冬も流され、春がやってくるといいのですが。

3月14日土曜日、週末のおはなし会はいかがだったでしょうか?
貴重な休日に、時間を割いて来て下さった皆様、ありがとうございました。
おはなし会のご報告です。

おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

3月14日のおはなし会、内容をご紹介します。

「読んだ絵本」

のせてのせて (松谷みよ子あかちゃんの本)
松谷 みよ子 東光寺 啓
4494001066



わたしのワンピース
にしまき かやこ
4772100180


できるかな ぐう ちょき ぱあ
かみや 久仁彦
4797452617



はるのプレゼント
あべ はじめ
4774319376


ぐりとぐらのおおそうじ (日本傑作絵本シリーズ)
中川 李枝子 山脇 百合子
4834017966


とてもおおきなサンマのひらき
岡田 よしたか
4893095765



「落とし絵」

かくれんぼ

「紙芝居」

くしんぼうのおしょうさん

「パネルシアター」

春の郵便屋さん

「歌」

はるがきた

「おみやげのおりがみ」

ひよこ

次回のおはなし会は、4月11日(土曜日)、2時からです。
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/134-f6788995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

