Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/44-b6b0bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月7日のおはなし会

突然の雪の後、ちょっとした小春日和が続いていますね。
木々達も慌てて紅葉しているようで、一気に周囲が色付いた感じがします。
そんな暖かな一日、おはなし会に来てくださった皆様、ありがとうございました。

おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

11月7日のおはなし会、内容をご紹介します。


「読んだ絵本」

おとうさん あそぼう (くまくんの絵本)
渡辺 茂男 大友 康夫
4834000559


おやすみなさいのほん (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
マーガレット・ワイズ・ブラウン ジャン・シャロー
4834000052


さつまのおいも (絵本・ちいさななかまたち)
中川 ひろたか 村上 康成
4494005630


りんごがたべたいねずみくん (ねずみくんの絵本 (2))
なかえ よしを 上野 紀子
4591004732



「手遊び歌」
コロコロたまご

「おみやげの折り紙」
ねずみ

グループ①のおはなし会の時間が変更になりました。
次回より、グループ①のおはなし会は、
12月5日 3時~、になります。
お間違いのないよう、みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/44-b6b0bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

