Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/52-65448ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月12日のおはなし会

1月12日のおはなし会のご報告です。

2012年、始めてのグループ②のおはなし会。
お正月明けでしたが、たくさんの方に来ていただけました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

1月12日のおはなし会、内容をご紹介します。


「読んだ絵本」

おしょうがつさん (幼児絵本シリーズ)
谷川 俊太郎 大橋 歩
4834003426


ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
ハンス ウィルヘルム 久山 太市
4566002764


十二支のおはなし (えほんのマーチ)
内田 麟太郎 山本 孝
4265034810




「手袋人形」
うさぎのかくれんぼ

「人形と歌」
メリーさんのひつじ

「おみやげの折り紙」
コマ(よくまわります!)

次回、グループ②のおはなし会は、2月2日、午後4時半から、です。
寒さも日々厳しくなってくるこの季節。
どうぞ、風邪などにお気をつけておすごしください。
冬の長い時間のひとときを、絵本やおはなしで、楽しくご一緒できますように。
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!

。。。お知らせ。。。
グループ①のおはなし会の時間が変更になりました。
グループ①のおはなし会は、3時~、になります。
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/52-65448ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

