Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/58-16c729ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月5日のおはなし会

初夏のように暖かい日があったと思ったら、また冬へ逆戻り。
芽を出そうとしていた木々達も困っているかもしれませんね。
それでも、三寒四温でゆっくりと春へ向かっているようです。
おはなし会に来てくださった皆様、ありがとうございました。
3月5日のおはなし会のご報告です。

おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

3月5日のおはなし会、内容をご紹介します。


「読んだ絵本」

おしくら・まんじゅう
かがくい ひろし
489309470X


パパ、お月さまとって!
エリック カール もり ひさし
4033282807


きょだいな きょだいな (こどものとも傑作集)
長谷川 摂子 降矢 奈々
4834012425


ママだいすき
まど みちお ましま せつこ
4772101624


「手袋人形」
かっぱ(谷川俊太郎「ことばあそびうた」より)

ことばあそびうた (日本傑作絵本シリーズ)
谷川 俊太郎 瀬川 康男
4834004015


「歌&パネルシアター」
うれしいひなまつり

「おみやげの折り紙」

お内裏様とお雛様

次回、グループ①のおはなし会は、4月2日、午後3時から、です。
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/58-16c729ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

