Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/97-116083f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月7日 月曜日 グループ①のおはなし会

季節替わりの雨が降り続いていますね。
雨がゆっくりと、夏の暑さが残る地面を冷やしているようで、秋の訪れを感じます。

グループ①のおはなし会、来てくださったみなさまありがとうございました。
おはなし会の内容はもちろん、ブログや、当日お配りした栞など、
ご要望やご意見、アドバイスなどございましたら、お気軽にコメント、
もしくはメールをいただければ幸いです。
(princeton.ohanashikai@gmail.com)

10月7日のおはなし会、内容をご紹介します。

「読んだ絵本」

だれのうちかな
じぶんでひらく絵本 〈全4冊〉
H.A.レイ 石竹 光江
4579403118


魔女ひとり (魔女のえほん)
ローラ ルーク S.D. シンドラー
4338119047


もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)
谷川 俊太郎 元永 定正
4580813952


おやすみ、ぼく
アンドリュー ダッド エマ クエイ
4861011485



「手遊び歌」
おばけなんてないさ


「今月の歌」
ちいさい秋みつけた
どんぐりころころ


「おみやげの折り紙」
ちょうちん


次回、グループ①のおはなし会は、11月4日、午前9時半から、です。
みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanashikaixxpnj.blog102.fc2.com/tb.php/97-116083f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プリンストンおはなし会

Author:プリンストンおはなし会
***
アメリカ・ニュージャージ州プリンストン
図書館3Fで、毎月第2土曜日の2時から
開催されている日本語おはなし会です。
一緒に、絵本やお話、手遊びなどを
楽しんでみませんか?
***


最新記事

検索フォーム

